FC2ブログ
 

ぷりまむ倶楽部BLOG

アメリカで出産・育児をするママたちの応援サイトです

妊婦さん専用掲示板ママ専用掲示板アメリカでの妊娠・出産アメリカでの子育て海外出産育児準備クラスお問い合わせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷりまむ倶楽部Halloween Party☆

ニュージャージー州テナフライのプレスビテリアン教会で行われた、ぷりまむ倶楽部のHalloween Partyが無事、終了しました。
パーティーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました

今回は、そんなパーティーの模様を少しだけご紹介させて頂きます。

まずはコスチュームコンテスト。
たくさんの可愛いらしいチビっ子たちが(中にはご家族の方も!)コンテストに参加してくれました。
そして見事、優勝を果たしたのが陽向くん!

h02

身も心もスパイダーマンに成り切り、会場を沸かせてくれました。

また続いて行われた、泣き相撲・ハイハイレース・超短距離走の各種レースでは、参加している子供たちよりもパパ・ママたちが白熱してしまう場面も

h03
ハイハイレース、スタート前の様子。
ゴールで待っているのは、やっぱりパパよりママ?


そしてパパ、ママ腕相撲トーナメントでは誰もが固唾を飲むような、笑顔の中にも本気の戦いが繰り広げられ、日ごろの育児で鍛えられた腕力を披露してくださりました

h04
パパ、がんばれー!

腕相撲トーナメントにご参加いただいた方々には、参加賞を。
優勝者には、レストラン食事券やスパ1日券の賞品を贈らせていただきました。

h06

以上、大きな拍手と共に終了した今回のイベント、ご参加いただいた皆様からは「とても楽しい1日でした。また是非こういう機会をつくってもらいたい!」「子供の月齢の近い方と連絡先の交換もできて良かった」「小さい子供連れでも参加できる貴重なイベントで、子供にとっても、パパママにとっても素敵な出会いの場所でした。お友達になったご家族とこれからも楽しく交流していきたいと思います。」と多くの喜びの声を聞かせていただき、スタッフ一同、下準備にテンテコ舞いになりながらも 頑張った甲斐があったと、皆で喜びを噛みしめております

h01


最後に代表、仲山からの挨拶を掲載させていただきます。

+++++++++++++++++

この度は、恒例のハロウィンパーティーに沢山の方が興味を持ってご参加くださり、大変有難うございました。毎年内容を変化させて行ってきましたが、今回は“家族一緒に!”をテーマに挙げ、パパも一緒に楽しめるよう企画してみました。日ごろ中々会うことのない、でも奥さんの会話には何度も登場する友人知人と「初めまして!」の挨拶をしたご主人様も多かったのではないかと思います。何かと不安の多い海外生活の中、家族同士のお付き合いがスタートするきっかけとなれば、これもまた大変うれしいことです。

いつもイベント時に考える基本は、スタッフの自己満足で終わらせるのではなく、来てくれる参加者の皆さんが喜んでくれるような企画にしよう!という思いと、スタッフ一人ひとりのエネルギーです。今回は皆さんの目には、どのように映り、またどのような思い出を残せたでしょうか。幼少期の短い、本人の記憶には残らないかもしれないこの時期。だからこそ思い出話の種になるような、ハッピーな時間を積み重ねるお手伝いになっていれば嬉しいです。

また、最後になりますが、私たちの活動に対し応援をして下さった地元企業、事業主様の大きな支えなしには、今回のイベントは成功しなかったと思います。大変有難うございました。
今後共、ぷりまむ倶楽部をどうぞ宜しくお願い致します。

代表・仲山淳子

++++++++++++++++++++


◆協賛いただいた地元企業、事業主様◆

安藤カイロプラクティック石谷カイロプラクティックセンター、石橋香也子歯科医、国際大山空手道ハーモニーバスケット、パット・キニ―英会話教室、パワーマーシャルアーツ米国ヤマト運輸、レモイン歯科、Kosaka's Bakery
スポンサーサイト

テーマ:海外の子育て - ジャンル:海外情報

  1. 2012/10/23(火) 18:00:00|
  2. イベント ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月度 妊婦さんのためのお茶会開催☆ | ホーム | 10月度 妊婦さんのためのお茶会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://premomclub.blog.fc2.com/tb.php/3-8936b0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。